黒潮本陣・客室からも海原が
黒潮本陣・露天風呂

絶景の太平洋を全客室より一望できる黒潮本陣【本館】

鰹の國の湯宿【黒潮本陣】の客室は、太平洋を眼下に見下ろす眺めの良さでも定評があります。全11室の客室は、本館3F〜4Fの海側に陣取り、どのお部屋からも太平洋の絶景がご覧いただけます。露天風呂錆石風呂(大浴場)白御影石風呂(大浴場)とは別に、各客室に内風呂もご用意しており、お時間を気にせずに何時でもご自由にお寛ぎいただけます。

黒潮本陣の本館建物は、江戸時代の宿駅をイメージしており、当時の大名達が長旅の疲れを癒した雰囲気を多少なりとも味わっていただけます様、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

本館内の客室は、和室8室洋室2室和洋室1室の計11室で、車椅子でご利用いただけるお部屋もご用意しております。


●和室(Japanese-style room)

黒潮本陣の本館内には和室が全8室あり、各室10畳の広さで各々定員5名となっております。
客室名は空や海をテーマにして名付けており、和室の場合 305号(礁)、306号(磯)、307号(群)、401号(空)、402号(風)、403号(雲)、405号(陽)、406号(月)となっております。
黒潮本陣・本館・和室
【 黒潮本陣の和室 】
黒潮本陣の和室
【 和室内風呂 】
和室内風呂
【 和室 】

●洋室(Western-style room)

洋室は302号(浦)、303号(波)の2室で、各定員2名となっております。
黒潮本陣・本館・洋室
【 黒潮本陣の洋室 】

●和洋室(Japanese Twin room)

和洋室は、301号(海)の1室で定員5名です。和室部分は6畳となっております。
黒潮本陣・本館・和洋室
【 黒潮本陣の和洋室 】
黒潮本陣の和洋室
【 黒潮本陣の和洋室 】
和洋室内風呂
【 和洋室内風呂 】