EN
english
ホーム > お部屋

お部屋 — ROOMS —

お部屋写真

自慢のお部屋は、
くつろぎ方にあわせた2タイプ。

鰹乃國の湯宿【黒潮本陣】は、全客室より太平洋の海原を眺められる景色の良さでも人気があります。本館の全客室が太平洋側に陣取り、全てのお部屋から絶景の海をご覧いただけます。
また黒潮本陣では、汐湯と温泉の2つのお湯をご用意しております。開放感に満ちた汐湯の露天風呂は、湯気の向こうに水平線上の朝日や夜空の星を眺められ、黒潮本陣の名物となっています。一方、温泉施設は白御影石風呂や錆石風呂の大浴場であり、ゆったりと旅の疲れを癒していただけます。
ご家族や気の合ったお仲間で気兼ねせず滞在されたい方には、黒潮本陣の本館とは別に全6棟のコテージをご用意しております。このコテージからは、漁師町・久礼の町並みや太平洋に浮かび土佐十景の一つに数えられる双名島などを一望できます。

本館

本館

黒潮本陣の本館内には和室8室、洋室2室、和洋室1室の合計11室の客室があります。これらのどのお部屋からも絶景の太平洋をご覧いただけます。

詳細はこちら ▶︎

コテージ

コテージ

黒潮本陣のコテージ(別館)は、ご家族や少人数のグループでのご滞在に最適な宿泊施設です。本館の山手側に全6棟あるコテージは、キッチン、バス、トイレ、エアコン、テレビ、冷蔵庫が完備した2LDKの間取りで、テラスからは太平洋を一望できます。

詳細はこちら ▶︎

営業時間

定休日

毎月第2木曜日(祝日の場合は変更)

ご入浴時間

【 宿泊のお客様 】
6:00 ~ 9:00 及び 15:00 ~ 23:00

【 一般のお客様 】
10:30 ~ 16:00 及び 18:30 ~ 20:00
(大人 600円、子供 300円)
(定休日以外の木曜日、営業時間は18:30~20:00までのご利用となります。)